スポンサードリンク

2017年3月25日土曜日

これがいわゆる限界突破





はい。

絶好調で風邪ぶり返しているえるもですが、
皆さんいかがお過ごしですか?





もうあれです。



限界です。





鼻のど咳熱全部持ちです。






加湿器本当水補給しとけばよかったな。。。

2017年3月24日金曜日

「風邪治ってマジスゲー笑」




もうね。

風邪治ったらマジ調子良すぎて笑う笑



これはマジでスゴいわ。





私の場合、
風になったときの治し方は人一倍サプリメントなどで栄養を摂取すること。
特に
菌と戦うと免疫力などで栄養が多分消費しちゃうから、
ココ重要ね?

あと、
栄養ドリンクは本当に調子が悪いときは飲む。
この系統があればたいてい大丈夫かな。

「ピーマンってそんなにスゴいの?」




思うんだけど、
「ピーマン」ってそんなに使えるの??



なんか流行ってたらしいじゃん?
「無限ピーマン」とか。






私はYouTubrさんの動画で見て知ったんだけど、
結構美味しそうだった。



確か、
他にも色んなピーマン料理があったようだけど、
結構スゴいのね。
ピーマンさん。

スポンサードリンク