スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年1月31日火曜日

「帰ってきたよ♪」




風邪ひき終わり、
外出から帰ってきました♪



いやー、
結構キツかった汗





今回はわりかしマジで疲弊しました。





今回はドラッグストアとダイソー行って、結構買い物して帰ってきました。





主に必需品ですが、
ダイソーではボディーブラシと毛玉取り機にという、
ちょっとだけいつもと違うもの買ったんですが、

もう最高でした!!!!



ボディーブラシは新しいの出てて、
いつも買っているのとは違うタイプなんですけど、
スゴい使いやすい。。。




毛玉取り機は電池で動くやつなんですけど、
取れる取れる笑





なんか、
いい買い物したな。。。





今回紹介させていただきましたYouTuberさんは
ヒカキンさんとくまみきさんです♪

「やうやく外出できるぞ!!!」




やっとだ、、、



やっと外出できるぞ!!!!



風邪をひいて2日目!




やっと回復して外出ができるぞ!





やっとだ。。。

大変だった治すの。。。。








いやー、
明日から会社行きます笑




紹介YouTuberさんは
はじめしゃちょーさんとゆきりぬさんです!

「風邪、だいぶ治ったみたいよ?」





いやー、
ついに風邪治ったみたいッス笑



完全にキツかったな二日間。。。




今は相当楽になって、
今日の昼には外に外出ちょっとだけできそうです。







いやー、
助かりました笑





紹介YouTuberさんはくまみきさんとかすさんです♡

2017年1月30日月曜日

「風邪、ひいてたらしい汗」




なんか、
ねれないと思ったら、
風邪ひいてたらしいのよ笑




もうしんどくてしょうがなくて、
朝早く、
っていうかさっきの記事では1時半くらいに起きてたんだけど、
その後強烈な吐き気と倦怠感があって、
しんどくって会社も休んでしまったの。







もう、
しんどかった。。。



なんとかその後からずーっと寝てようやくおちついたんだけど、
大変だったわ。






あ、
今回のプラス掲載動画はネクストステージ様の所属YouTuber水溜りボンドさんです♪

「いや、正直夜だから汗」




いやーね。


夜だよ笑





今深夜の1時20分近くです。




こんな夜になんで起きてるのかって?






違う違う。



そもそも寝たんですよ実は?





寝てたんですけど意外とすぐに眠れたっていうね笑

2017年1月29日日曜日

「YouTubeスペースを使いたい」




これ、
わりかしガチで考えているんだけど、

東京に
YouTubeスペース
ってあるじゃん?




えるもって一応
えるもTUBE(一番上の動画)
っていうチャンネル持っているんだけど、
それで一万人登録者出来ればいけるらしいのよ。





なので、
わりかし本気でテキスト動画で10000人チャンネル登録者獲得しようって思っているの。





普通にできないとは思えないんだけど、
多分出来ると思う。

だから、
撮影とかでもいいんだけど、
現時点でテキスト動画で1万人は獲得して行く気でいる。




結構簡単だと思うよ?
時間はかかると思うけど笑

「試しにやってみよう」



思うんですけど、

検証系の動画っていいですよね♪





ラファエルさんが好きで、
結構面白くてみてるんですよ笑





ちなみに、
ラファエルさんの動画はこちらです。







こんな感じです笑



この人、
おもろいんですよ本当。

「必ず失敗するから怖い」





もうね。

あれだけは絶対に駄目なんですよ。





テストと勉強。



あれだけはマジで無理で、
やる気が起こらないのとやっているとめんどくなってくるんです。




もうあれですよ。




鉛筆転がしたほうが早いじゃないですか私運いいし。





というよりも、
今でもどうやったら勉強できるんですか?


勉強できる秘訣高校生に聞きたいわ。。。

「ついに来た、えるものヒキニート卒業ブログ!!!!!!!!!!」




もうね!
始まったんスよ!


えるもの新しいブログ!



その名も、
えるもの「ヒキニートは設定だからね?」

っていう奇抜なタイトルです♪








もうついにヒキニートなんです!




ヒキニートは新種の生き物で、
家にいる代わりに生きていける生き物のことを言うんです!






新種です新種!







っていう、
なんかよくわからん記事笑

スポンサーリンク