スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年2月26日日曜日

「暇だから記事書く」




本当に、
暇なのよ笑



昨日もそうだったんだけど、
外出する場所もない感じ笑







どうするかな今日。
一応外出するけどやることもないし、
本屋にでも行くか。

2017年2月24日金曜日

「一つ言っておく。今回はコーラだ。」




みんな。

機能性食品って知ってるか?


ニートにとって機能性食品とは
コーラとポテトチップスのことを言うんだ。





体に悪いだろう?
それがまたいいんだ。

なにせ、
ニートはジャンクフードとお菓子が好きなんだ。







だから、
ニートなんだ。

「えるも、今日は頑張れる気がする件」




コーラだよコーラ。


コーラが必要なんだよ!




というわけで始まりましたえるもTUBE!

・・・
あ。

えるものブログ!




今日はコーラ買ってきました!
コーラと昨日買ったポテチです!





食べます!
今日はいける気がします!




やる気が有ります!
できます!!!!

2017年2月23日木曜日

「もう、あれだよ。」





ちょっとね。

色々あったんだ。





動画撮影しようとしたら、
いろいろとあってね。







というか、
仮面系YouTuberってあるじゃん?
あれで行こうと思うんだ。
仮面つけます。
というよりも、
私顔出しはNGというよりも今のところどうでもいいからこそ仮面つけます。






少しづつ前進しているえるもTUBEですが、
一応仮面は狐の仮面と般若の仮面とあと色々切り替えていくつもりです。
お祭りによく出ているアレですね笑


あとは服装か・・・。

「欲張ると結局無駄なことをすることになる説。」





例えば、
食べ放題やブッフェなどへ行くと、
そこで食いだめしようとか思うよね?




それは結局一時的に増えるだけで、
最終的には出ちゃうし、
消化余力量的に必ず無駄な排出を促してしまうから結局元から大食いしなければ意味が無いと思うんだよ。






それと同じように、
労働をしすぎると対価がいるよね?
勉強を頑張りすぎると睡眠もできなくなるよね?



それと同じなのよ人生も。
頑張っても無駄になる出来事もあるし、
なんでもかんでもスポンジのように吸収し続けられないの。
それこそ未来の技術を搭載した最新スポンジでもないと次々放り込めないの。







物事には限度がある。
この限度を超えると必ず人間はパンクするし、
その限度数を越えると人間はいっぱいいっぱいなことになる。


人間とは、
なんでも抱えきれるものではないのかもしれないね笑

「サボることも大事だぜ?」




正直、
労働っていうのは頑張ればいいものじゃない。




やればやるほど成果は出るが、
その労力の対価は頑張る値がデカければデカいほど体の消耗が激しいくせに労働対価は下がっていってしまう。




集中力が増すと体力が減りやすいのと同じ。
学生は勉強もそうだけど、
頑張りすぎるとその対価分対価をもらえる量が減る。
だからこそ、
毎日の積立だけが唯一影響力の少ない将来の投資方法なんじゃないのかなって、
私は思うのよ。

「もうね。あれだよ。」




やっほー。


またまた有給だよ?



そういや今月に入って有給二回目だけど、
みんなどんな感じ?






私、
3年くらいは確実に有給取ってなくって、
ずーっと消化しないといけないと思ってたのよね。





なんでかっていうと、
働くのは好きだからよ。
だから労働するのは全然苦ではないし、そういう意味では全然有給を取る必要性もなかったんだけど、
なんていうか、
最近こっちのブロガー活動のほうが優先順位になってきちゃってね笑





だからいちいち働かなくてもいいやってことになってきてて、
ブロガー活動のために有給も率先して取ることにしたの。





だからまあ、
普通に消化していこうかなって思ってる。
無駄に働きすぎても会社に迷惑だろうしね♪

2017年2月20日月曜日

「えるもが選ぶ、アフィリエイトに特化したブログたち」




うーん。

これは楽天ブログが一番楽天アフィリエイトだけならば使いやすいかな。




楽天市場系列のアフィリエイトは全て揃っているし。
あとは、
クルーズブログ、
比較的若い子が多いから服飾系統のアフィリエイトに使えそう。



アメーバブログは標準でアフィリエイトを使えるし、
現金化もデキるかな。




私が主に使っているのはコレくらい?

「えるもが選ぶ、ネットビジネスで一番使いやすいブログ」





正直思うけど、
私は「シーサーブログ」
だと思うな。



スゴく使いやすいし、
テンプレートはシンプルだけど、
商売に使うのであればスゴくアクセス性もいいからおすすめ。





あとは、
本気でアドセンサーはこのブログのBloogerかな。

アドセンスが標準で使用可能だし、
ただgoogleさんが認めてくれないと配信させてくれないけどね?





ただ、
多分SEO的にも優れているよ?
googleさんが配信元だからね?




あとは、livedoorは定期配信向きだね。
自由度が比較的高いし、
ブログデザインも抱負で容量が無制限。
使い方的にはある程度の定期配信もそうだけど、
twitterのBotみたいに告知用にも使うことが出来る。



だから比較的に本当に自由度が高いのはlivedoorで、
本格仕様ならばシーサーブログ、
アドセンスを活かして稼ぐならばBloggerって感じかな。



どれも容量は無制限だけど、
それぞれ特色も違うし私はそれ以外には使ってないかも知んないわ笑

「なんか知らんがTwitter凍結。」




本気でよ?


別に変なことしているわけでもないのにtwitterがやたらロックかかったりするの。





マジで大変。

一応仕事用だし、
凍結されると本当に困る。





一応複数アカウントは認められてるらしいけど、
そうした方がいいのかな。


どっちにしても
大変だわこれは。。。

「なんなんだろうな。これは。」





なんだろうねこれ。


本当になんだろうこの口のデキモノ。



本当困る。
っていうかなんなのこれ。




ネットで調べたら口周りのデキモノにはビタミンB群って出てた。



そういうもんなの??








どうすっかな。

とりあえず近くにあるエビオスでも飲むか。

2017年2月19日日曜日

口のデキモノ、やっぱり失くならん汗




・・・これ、
本当なんなんだろう。



口にできたデキモノ、
本当に失くならん・・・汗





なんなんだろうこれ。
一度リップかぶれで大変なことになってたから、
なんか悪いもの入ったのかな、。。。





どうするかな。
ちょっと小さくなっている気もするし、
もう一ヶ月くらいほっといてみる?

「休日がもう終わるっていう事実」




はい、

あれだよ?
休日終わっちゃうよ?




なんで今日えるもと遊びに行かなかったの?


っていう始まりですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか笑






ってね、
正直思うんよ。


休日終わるって。





もう大変よ。
明日から仕事よ?
地獄の連鎖よ?
地獄のまた始まりの始まりよ?





さ、
明日は労働です。
頑張ります☆

2017年2月18日土曜日

「正直言うと、あれなのよ。」



今日は日曜日。

正直言うと昨日はめっちゃ寝て、
今日はかなりゆっくりしています笑





仕事の方は順調で、
通常は会社員しているんで大変家の方の仕事ができなくて苦労しているんですよ笑





まあ、
ただ慣れましたけどね笑





さして苦労なく行動できてますし、
あとは時間管理ですか。
時間の管理が大変で困る困る笑

2017年2月17日金曜日

「唇になんかデキモノが。。。」



もうなんかすっげー気持ち悪いんスよ!


唇の上辺りに、
めっちゃなんか小さい出来物で来てて、
なんだろうこれって感じです笑




まあ、
昔からリップクリーム塗りすぎて厄介なことになる私ですけど、
コレ何なんだろうね、
なんか出来物的に水ぶくれっぽいけど、
治るのかしら・・・?

「最近更新しなかった理由です」





正直言うと、
ガチで眠かったんスよ。

実質それくらいのことなんですけど、
掃除方法にしろ掃除機をやってみたら結局掃除できてなかったっぽいし全然部屋散らかっていってしまってどうやら気力がもげてしまっていたようなんです。




だから、
掃除ようやくできたので体もスッキリしました♪
やっぱり
しないとダメだよね整理整頓!

2017年2月11日土曜日

「なんでYouTuberもやってるの?」




これは同じ職業だからよ?

同じことだけど
動画というメディア媒体かブログというメディア媒体かっていう違い。




ぜんぜん違うわけでもないのよ。




だから攻略方法はだいたい知ってるし、
やることは楽だと思ってる。
だから、
私のやっていることってだいたい同じことをしているのよ。



職業分野が同じだけ??

「意外とアドセンサー」




私、
ブロガーの中でもアフィリエイターよりもアドセンサーよりなのよね。



アドセンスってあるじゃん?

あれは
PV(見られるだけで収益)と広告をクリックされることが収益になるっていうやり方なんだけど、
アフィリエイターは基本的に記事を書くことか商品が売れることが収益なのよね。



だから、
私はとにかく自分の得意分野で記事を書くことで訪問者が来るのが収益スタイルなの。
いわゆる、
知名度が収益的な?
アイドルとか俳優とかみたいな感じかな。



アフィリエイターはそもそも記事が商品になったりするから記事は真面目で無理。
頑張るのが嫌だもん。



あと、
アドセンサーって言うけど性格にはインプレッション広告主って感じになるのかな。
見られるだけで収益が発生する広告だけを取り扱ってるって感じ。


ただ、
収益は
1000回観覧されても一円になるかならないかだから、
個人メディアでも稼ぎにくいのよね。

YouTuberもアドセンサーよ?
商品紹介系はアフィリエイターの派生系。

いわゆるテレビってあるでしょ?
あれにCMが挿入されるのと同じだから、
本当に個人で事務所経営しているような感じ。
あれも、
出演本数がCM主から入ってマーチャント費用がもらえるっていうのだから同じことよ。



あと、
服とか機材の提供については、
アフィリエイターの商品紹介や記事自体がテレビショッピングと同じ。
だから
YouTuberはテレビの個人メディア版って感じかな。
ネット版テレビみたいな?

「活動量的には」



結構最近はブロガー頑張っているんだよね。


二日前くらいまでは
1週間ほどマジでゲームしかしてなかった。



遊んでたって感じ?


外出るのもめんどいし、
遊びに行くにもわざと友達作らないようにしているし。



無駄なことが嫌いなのよ。
ブログだってアフィリエイト商品でも載せればいいじゃん?
って思うじゃん?
でも
めんどくさいからやらないのよ。

すぐに儲けられないから時間が勿体ない。




すぐ稼げることをしたい。

2017年2月10日金曜日

「みんながブロガーで稼げない理由」



あんまり知らないと思うけど、
ブロガーってみんな稼いでいるんだ。


だけど、
それがなぜ初めての人にできないかって言うと、
プロの方たちはみんな誰かと一緒に何かやるのか苦手で、
いわゆる天才プログラマーみたいな人たちなんだ。



だから自分の技術を教えたくないし、
その技術で損をしたくもない。
だから
教えたりしないだけなんだ。




だからなんで稼げないかというと、
その稼げているブロガーにコンタクトを取れないしそもそもその情報を手に入れようとしても全部教えてくれない人が多いからなんだ。
だから
ブログにもプロたちは文章で遊んでいて、
これは昔からのブロガーたちの遊び方で、
全部のブログを見ている人だけがわかるように文字遊びをしているっていう仕組みなんだ。


だから誰かの記事を書いてもその記事を拡散する人もいていいし、
そういう遊び心で教えてないっていう人たちの世界なんだ。
つまり、
文字の世界で遊んでいるんだ。



むかしから、
ブロガーたちは自分のブログで文字遊びをして、
他人のブログにヒントを出し合って問題を作ってきたらしい。

これは各国共通で、
ブロガーという職業が始まったときからずーっとある遊び方なんだ。




あんがいそれを知らない人が多くて、
全情報を見つけるには、
一つだけじゃなくその関連も何千と調べないと出てこないことも多い世界だ。

だからプロたちは文字で遊んで楽しんでいる。




昔からそういう世界だからこそ、
このネットの世界は面白いことしかないのだ。



ちなみに、
これはグーグル様が出来るもっと前から、
ネット世界が始まってみんなの目に触れる機会が多くなったときからずっとある風習だ。



欲しかったら自分で考えてみろ。

この世界には面白いことしかないから遊んでみんなで宝探ししよう。


そんな気持ちがたくさん集まったのが、
ネットの世界のプロたちのいる世界なのだ。

2017年2月9日木曜日

「記事はネガティブ発言をしない主義」




案外コレでも努力している方なのよ?


なんかね、
ネガティブな発言をすると読者の方が滅入っちゃうような気がするの。




だから
基本的にネガティブ系は書かないことにしている。








書く前の心構えかな。


そういうのってプロには大事だと思うのよ。

「目のサプリメント」




いやね。


外出行ってきて帰ってきたんだけど、
目のサプリメント買ってきたのよ。



今まではダイソーのブルーベリーのサプリメントだったんだけど、
目を使う仕事だからもうちょっと専門的なのが欲しくて、
イオンの方でなんか変わったのあったから買ってきた。







今使ってみたんだけど、
結構いい感じよ?


噛んでで食べるやつなんだけど、
味的にもラムネっぽくて美味しいし笑

2017年2月8日水曜日

「あれだわ。あれ。」




もうね。

あれよ。



完全に明日有給ってことで、
ヒキニート再発生中です。





もう完全にヒキニート。




引きこもってニートです。






そもそも今までゲームしてたから全然仕事しないで腕な待っているっていうね笑





いやー、
毎日仕事しないとダメだねコレは笑

2017年2月6日月曜日

「今日の起床時刻は午前5時です!」



もうね。
あれですよ。




ついに老化が始まったっていうね笑




っていうか案外渡し起きるの早いんですよ。





大抵は風邪とかで調子悪い時以外は
5時とか6時とかに起きるんです。



案外早いでしょ?





それくらいにおじいちゃん化が進んでいるんですけど、
なにしているかっていうと仕事しかしてないんです。





あとは、
ゲームかな。




最近の好きなゲームは
白猫とタガタメですかね笑

2017年2月2日木曜日

「風邪になった理由がわかった件」



もうね、
わかったのよ。


風邪になった理由が。





あれは金曜日のこと。
雨が降ってたでしょ暴風みたいなの。





あれよあれ。




偶然帰るのが遅くって、
完全に寒い状態でそのとき偶然原チャリだったからさらに雨と風でびしょ濡れになって帰ってきたのよ。




それが原因だわ。







もー、
それはそれでわかってれば対処できたのに。
その前にも一回暴風雨で帰ってきてたんだけど、
その時は完全に大丈夫だったのよ。





多分あれよ。
帰るのが遅かったからが原因よ。。。

「確実に喉風邪」




完全にだ。


風邪が治ってきて喉風邪だ笑





もうこれはヤベーわ。




喉が咳でスゴい。





っていうか相当元がすごい風邪だったのね、
いまでは喉風邪がスゴいってことは笑

スポンサーリンク