スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年4月30日日曜日

「えるもの入浴時間。」

私は普通に
大体
「7分~15分」って決まっております。
:
:
:
:
:
:
:
:
それは肌の乾燥対策とか
色々な理由があるのですが、
結構きっちり時間を計ってまで入浴しております。

「ご自宅での入浴時の入浴剤は?」

私は断然、
温泉の元系ですね笑
:
:
:
:
あの
系統には本当にお世話になっております。
:
:
:
:
:
:
:
香りとかも
良くないですか?

「温泉入る時頭にタオルしますか?」

あれ、
実はなんか理由があるらしいです。
:
:
:
:
:
詳しくは
私も忘れたんですが
結構
しているのとしていないのでは違いがあるそうです。

「温泉の良さ。」

実際、
温泉っていいと思わない?
:
:
:
毎日浴槽だと
味わえない感じがあるでしょ?
:
:
:
:
:
:
:
正直、
私は旅館でゆったりと温泉入りたいな~♪

2017年4月29日土曜日

「最近のえるものブログはどうだい?」

正直、
面白いかい?
:
:
:
なんていうかね。
:
:
:
:
ちょっとばかし
スランプ気味で、
やり方を変えることにしたんだ。
:
:
:
:
:
:
:
:
こういう口調は
初めてだろう?
だからこれからは、
最新のえるものブログが始まりだ。

「人の人生ってのは一度しかないんだぜ?

どうせなら楽しく生きようと思わないか?
:
:
:
:
好きなことのために仕事して、
好きなように生きるために何かしらのことをする。
:
:
:
:
:
:
そんな人生も悪くは無いじゃないか。
妥協もあっていいんだぜ?
:
:
:
だが
それでも、
好きなことに投資できないのはどうしても嫌なんだよ。

「最近PCが重いんだ。」

なぜだろう。
:
:
:
妙にPCの調子が悪い。
:
:
それほどまで
起動させているつもりもないんだが、
やはり
なんどやっても重い。
:
:
:
:
:
:
:
:
保存しているファイルが多いからか?
まあ、
どちらにせよ。
一度減らしていくか。

2017年4月27日木曜日

「えるもが思う、これからのブログの行方。」

うーん。
正直言うと、
ブログって案外難しいものなのよね。
:
:
:
:
私は好きでやっているけど
更新しなかったら
アクセスしてくれる人に申し訳ないし、
続けるだけでも気力がいるのよ。
:
:
:
:
:
:
そういうものがあるのだから、
どうしても
続けていける人でないといけないし、
みんな
プロの方は体調不良以外の理由で更新休まないんだよね。
:
:
:
:
:
:
もうちょっと
参入できる方法と枠ができたら盛り上がるんだろうけどね♪

2017年4月26日水曜日

「えるも思う、ボクシングやってみたいんだ。」

本気で。
:
:
:
ボクシングやってみたいのよね笑
あのスポーツはみんなスゴいじゃん?
:
:
:
:
:
それに
なんかスポーツ始めたいのよね 。
この歳からでもできるのかしら。

「面倒くさいことが嫌いな性分、治してみた笑」

そうだね。
:
:
まず片付けを出来るようになろうか?
:
そうすると
頭が回りやすくなるそうだよ?
:
:
:
:
あと、
自炊しようか。
:
もしもの時お母さんがいなかったら料理作れないでしょ?
あ、
料理上手いならプロ級になってみたら?
:
:
:
:
:
:
:
:
あとは…
めんどくさ。

「ある意味あれだよ。」

もう本当あれなんですよ。
:
:
:
コーラが飲みたい!
:
もう本当飲みたいんですよ!
:
:
:
:
ちょっとおかあさーん買ってきてよ!
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

2017年4月23日日曜日

「暖かくね?」

今日暖かくない?

めっちゃ暖かいんだけど笑




っていうか
風強くね?
風強いよね?
風強いから寒いんだけどバイクで運転するの笑

2017年4月16日日曜日

「歌手の人の歌。」





思うんだけど、
歌手の人の歌って私真似られるんだけどみんな出来る??




案外結構歌真似が得意で、
歌い方とか声が似ている人の歌は結構真似できる。






こういうことやってるとなんか楽しいよね笑

「カラオケで最高何点取ったことあるの??」





最高は75点です。


結構本当その時は取れてて、
今は行ってないのでわかりませんが結構な点数取れていました。






というか、
平均ってどんだけなの??



どんだけ取れるもんなんだろう。

「えるもって本当歌うまいの??」





上手いんですよ。

これが。




昔は一人でも毎日行ってて、
ずーっと3時間位歌ってました笑





めっちゃその時の友達にも言われてて、
スッゴかったッス。

2017年4月9日日曜日

「えるも思う。ハトムギスゴい。」





もう記事のまんまだけど、
ハトムギってスゴいよね。





私は錠剤で飲んでいるけど、
肌の調子がすこぶるいい。






美白効果もあるんだっけ?
本当にスゴいよね。

「えるも、最終的に花見をしたい。」





思うんだけど、
なんかみんなで集まって花見でもしたいね笑




花見って楽しいじゃん?




東京のとかの花見は人もいっぱいいて楽しそう♪

「そういえばなんで変わり種焼きそば」





そういえば、
私思うんだけど変わり種系のインスタント焼きそばってあるじゃん?



あれ美味しいの?





バレンタインデーとかにはチョコ味的なのも多かったし、
あれのコンセプトはどこから生まれたのかな?





結構私あーいうの好きだと思うのよね。




今度買ったらレビューしよか?笑

「そういえば桜咲いてるね♪」





そういえば、
サクラ開花しているね本当笑


私本当サクラ好きで、
結構楽しみにしているのよね毎年。





私が好きといえばあとは鳥類か。

最近はスッゴく鳥に興味があって、
めっちゃ街中で飛んでいるの見て楽しんでる笑

「たけのこって今が時期だっけ?」





そういや、
たけのこって今が時期だっけ?


私は全然わかんないけど、
たけのこって美味しいよね笑







あの触感がいいのよね。

「スマホゲームやって今思う。」





思うんだけど、
スマホゲームって真剣にやると、
どこかで操作に限界が感じてくるよね笑




スマホをゲームのコントローラーみたいに扱う方法ってないのかしら。






そういうの探してみるかな笑

「思うんだけどさ」




風邪薬ってどういうのがいいの??


私今回買ってきたんだけどどうやって選ぶもんなのかな。






本気で30分くらい迷って間違ってたら超焦るよね笑

2017年4月2日日曜日

「プロテインを変えて思うこと」




プロテインを変えたのは前言ってたっけ?



とりあえず、
プロテインを変えて見て思ってことなんだけど、
今のプロテインのほうが全然いいね!





今は
タイムリリース型っていうの?
長時間かけて消化することで長時間プロテイン効果を持続させる方法なんだけど、
私の場合、
一気に絞らないから日常から筋肉をつけるのよね。




その場合は、
こういうタイプのプロテインがいいわ。

スポンサーリンク