スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年5月17日水曜日

「動画撮るのって難しいのね笑」




本当、
撮ってみて難しかったね笑




全然ダメだった。






やっぱり
ブログと計ってが違うわ笑
でも、
スゴく楽しかった。




もうちょっと練習します。
っていうか私の場合は本当日常風景を撮りますので、
皆さん期待しててください♪

2017年5月13日土曜日

「黄砂のせいか肌が荒れる。」






なんだろう。

正直、
黄砂でヤバい。
のか?




なんかしらないけど肌が荒れるんだ。
どうなっているんだろう?





そういう関係で足りてない栄養はないはずなんだが汗

2017年5月10日水曜日

「植物栽培したいしたいしたい」





癒やしでも求めてるのかってね笑



実は、
最近植物熱が収まらなくて、
めっちゃ道端の植物に目をとられるんだけど、
スッゴイね。




植物っていいね。
私本当に野菜育ててみたいのよね。
心が潤うっていうじゃない??

「時間って大事ね。」




ほんとーに大切。



一分一秒と無駄したくないわ。








やっぱり、
人生って時間が限られていると思うのよね。
だから、
一度きりだから楽しく生きなくっちゃね!

2017年5月9日火曜日

「えるも、疲弊している。」





ヤッバイな汗



結構今日はつかれた笑








なにせ、
夕食から外食とか行かなければいけなかったし、
結構
寄り道が多かった笑





今回は、
疲れたわ。

2017年5月6日土曜日

「活動量計って大事。」





自分の活動量を
みることで生活の改善を促す。



そういう
活動量計っていいと思うの。






そうすることで
健康になれるかもしれないし、
なれる努力ができると思う。








私が使っているのは、
夜の睡眠の質も計れるやつで、
結構便利♪

2017年5月5日金曜日

コンビニ弁当シリーズの美味しさ。

コンビニ弁当って美味しいよね。
:
:
:
:
:
あれ、
相当工夫してると思うんだけど、
本当に美味しさは秀逸。
:
:
:
:
:
私は低コスト低予算のものを常に研究しているけど、
そういう意味でも最高だと思う。

家ではインスタント。

私の場合、
家でのコーヒーはインスタントなのよね。
:
:
:
:
なんでかっていうと
好きだから笑
:
:
:
:
:
:
インスタントコーヒーって
なんで美味しいのかね?

「コンビニコーヒーっていいよね。」

あれ、
いいよね笑
:
:
:
コンビニのコーヒーってなんであんなに美味しいのかね?
:
:
:
:
:
私めっちゃ好きなんだけど、
缶コーヒーにはまたない味わいがあるよね♪

2017年5月3日水曜日

「暇だからえるもの日常を話そう。」

ブログは日中に書いてる。
:
:
:
:
これはなぜかと言うと、
スマホで更新できるのでスキマ時間に更新できるようになったからだ。
:
:
:
:
また、
生活スタイルも非常にシンプルになった。
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
…そういう感じ?

「情報社会になって思うこと。」

本当に技術の向上ってスゴい。
:
:
:
:
機械化が進んで
情報の流通がスムーズになっている気がする。
:
:
:
:
:
:
:
:
情報社会になってきて、
思うのはそれに対応しきれていない人が多いこと。
文化が進む度に乗り遅れている人が現れるものだけれど、
そういう人達にもサポートするものをもっと与えていってほしいと思うものだ。

「最近の検索ワードって向上しているな。」

思うんだけど、
最近の検索システムってスッゴい向上しているよね♪
:
:
:
:
:
昔は
検索の仕方も数が少なくて、
手法もそんなになかったような気がする。
:
:
:
あと、
マッチング性能も上がったよね。
スゴい進歩だわ♪

「りんごって。」

りんごっていいの?
:
:
:
りんごって体にいいの?
:
:
:
:
:
:
とりあえず
りんごって美味しいよね。
私は青リンゴが好きだわ。

スポンサーリンク