スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年7月29日土曜日

「えるも、ついに動画でミスる。」






はい。
ミスりました笑



これ、
なんでかっていうと、
チャンネル名?
一度見ていた方もいたとおもうんですけど、
一度、
「狐火悪魔」
っていう名前に改変したんですね。



で、
これなんでかっていうと、
ゲーム実況始めるじゃあないですか。
だから、
ゲームのユーザー名をこれにしようと思っているんですけども、
何度か悩んで改変しているうちに、
結局名前を変えられなくなっちゃったっていう仕様上の問題です笑



なので、
次からはちゃんとします。
次からは
「狐火悪魔 えるもTUBE」
に改変したいと思います。


ちなみに、
「狐火悪魔」という名前についてですが、
「狐火」も「悪魔」も私の好きなものです笑

2017年7月18日火曜日

「もうあれだ。本当に限界だ。」






もーダメだー。



完全にダメだー。
やっちまったよー。






なんていうか、
もう動画作るのが大変すぎてもうどうすればいいのかわかりません。
わからないっていうより、
もうめんどくさいっていうか。





もうね、
ホワイトボードでやります。
あと、
なんか暇つぶしのセカンドチャンネルを作っていこうかな。

2017年7月17日月曜日

「動画撮り苦戦。」







もうね、
めっちゃ苦戦しているの。




本当に無駄に苦戦している。







というか、
カメラの影響もあるかな。
画質がよくないし、
全然なんかプロっぽい感じにならない。





あと、
衣装の完全にやりにくさがある。
一々着替えなきゃいけないのと、
画面映えしない感じがスゴいある。
いわゆる、
画力が弱い。




そこのところがまずダメなところ。
ココらへんは、
照明の工夫とか、
色々装備しようと思ってる。
まず、
画力が弱いところを治すのが先決かな。
あと、
声がもうダメ。
これが本当にダメで、
私の場合、
完全に鼻声で、
音声編集ソフトで相当いじらなければならない事態。
ここは音声編集ソフトでどうにかなりそうだけど、
本当に自分の声って聴くと違和感あると思うんだけど、
本当に私も無理。

2017年7月16日日曜日

「久しぶりの更新じゃないの?」





本当、
久しぶりの更新じゃないのブログ。




本当久しぶり。




っていうか、
実は色々画策してて、
ついに動画が映像化し始めたっていうね笑
ついに映像化ですよ。







で、
ブログをちょっと毎日一記事更新にして、
記事の長さを長くしようかと思っております。





久しぶりに
マジメに長い記事を書きます笑
どのくらいぶりだろう。
何ヶ月は書いてない気がする。
一年は書かなかったか?




まあ、
とりあえず、
ブログは一記事更新にしていきます。
で、
動画の方も毎日一動画作っていく方針です。





動画の方は結構順調で、
これから声出しの方もしていくつもりです。







で、
もう一つなんですが、
動画の方は、
3チャンネル、合計で作っていく方針です。



内容はまだ秘密ですが、
一応は更新していけるといいですね笑








あと、
長い記事ってどうなんでしょう。
私はなるべく短い記事で読みやすくやっているつもりなんでしたが、
長い記事は本当自分に合ってない気がして、
なかなか書かなかったのです。




って言う感じで、
近況報告とこれからのことを書いていきました。

2017年7月12日水曜日

「眠くてしょうがないの。」






最近、
眠くてしょうがないの。




ずーっと、
寝てたい。





体の調子悪いし、
なんか気だるい。
季節的なものもあるのかな。
本当ダルい。
とりあえずこの
倦怠感の原因を見つけないとな。。。

「久しぶりの更新じゃない?」






あの連続投稿する週末からはや3日近く。




正直言って、
えるも疲れております笑






謎の疲労感に、
謎の倦怠感。
完全に体が参っておる次第です。


少しだけまた休養摂って、
また投稿できるようにしますね笑

2017年7月10日月曜日

「なんちゅー暑さなの。」






なんか、
めっちゃ暑くなったんじゃない今日?






本当、
めっちゃ暑かったよ?






しんどいし
疲れるし、
外ドライブしてたら喉乾いてめっちゃ水分補給したわ。
スンゴイね、
この時期の暑さって。

「さて。月曜日だ。」





・・・なんか、
めっちゃ朝ダルかった気がする。





スンゲー
しんどかったような。





気だるさは
月曜日が一番大きいものだと聞くけど、
本当にそうかもしれないな。

2017年7月9日日曜日

「寝るか。」






ようやく、
寝れますな笑




一日長かったー笑





とりあえず、
明日は早く起きよう。
とりあえず早く起きて、適当にぐうたら過ごそう笑

「夏バテってのもあったのか?」






なんか、
これはマジでありそうだな。






夏バテ。




これは
本当にこの季節特有であった気がする。
普通に
夏バテだったのかもしれない。

「そういや体調悪くて記事書いてなかったんだな。」






そういえば、
最近体調悪かったのか、
記事書いてなかったんだよね。







めっちゃさっき
昔の記事見返しててそう感じた。





もう
一ヶ月か二ヶ月くらいでしょ。
ずーっと
なにもしていなかった感じだし。
動画もちょっとずつ感じわかってきてこれからだって時にこれだから大変よね。

「えるもが通販で買うもの。」







もうね。
スキンケア製品。




店のは高いのよ。

あと、
結構変わったのも売ってて吉。







あとは、
生活必需品で大量買いするものとか?
あれは本当にネットだと便利。
是非とも必要よね。

「今日めっちゃブログ書いてるな笑」






なんかね。



今日めっちゃブログ書いている気がする。






スゲー
書いてるよね?
セカンドブログにも結構書いているし、
今日はすごい調子いいのかもしれない笑

「やたら足が痒い。」





指先のあれじゃないのよ?



足の膝のあたりからその下のところらへん。





ずーっと痒いの。
なんでだろうね。

季節的に汗で蒸れるっていうのがあるからもあるだろうけど、
このかゆみはキツいね笑

「仕事は出来る方とよく言われます。」






自然にね?



結構できちゃうのよ。




相手のしてほしいこともわかるからすぐに
合わせられるし、
すぐに仕事に取り掛かれるし。






なんかね、
わかっちゃうのよ相手の次やりたいことが。
だから、
コンビネーションもすぐ組めるっていうね笑

「大体マジックは見抜ける派です。」






こういうの得意っていうか、
なぜかわかるのよね。






マジックのタネ。


どうしてだろう?
洞察力がいいからできるんだっけ?
結構簡単に見破れるから、
テレビとかじゃなくて本当の間近だったらすぐに見抜けるかもしれない。

「大体最近は夜9時には寝るの。」






本当、
夜9時には寝ます。





起きてるのダルいし、
なるべく睡眠は摂りたいしね笑









本当、
睡眠は大事よ?
眠りがダメだったら本当に一日ダメだし、
ゆっくりとした睡眠は人を豊かにすると思うの。

「なんか、めっちゃ夜なのに暑い。」






なんか、
夜なのに暑くない?




めっちゃ
暑くて起きちゃった笑






スゲー
眠いんだけどね。
どうするかな。
このまま眠ってしまって朝早く起きて仕事するかな。

「スポーツドリンク、暑いと必要。」






暑いとね。

スポーツドリンクって必要じゃん?







本当必要だと思うわ。


っていうか、
熱中症になりたくないしね笑
めっちゃ大変じゃんあれ。

「なんか今日暑い。」





昨日もだったけど、
本当に暑くなってきたね。






スンゴい
暑いじゃん?
天気もそうだけど、
元気良すぎじゃない?
超元気いいわ天気。

「そう思えばブランド品って買わないな。」





あんまだけど、
ブランド品って買わないな。




全然買わない。





そういや、
買わないな。
服もそんなに高いの買わないし、
楽でいいと思ってるし。
なんか、
本当に飾り気のない人だな笑

「思うけど。」





帰宅して思うんだけど、
なんか暗くなってきた?





雨降るん?



え、
雨降るん??





そうなの?
天気予報見ないから本当分からない。
どうなんだろう。

「えるも、もう眠い。」






もうね、眠い笑




本当に眠いわ。




どうするかな。

一度寝るかな。
っていうか聞いて。




さっき
ついさっき買ってきたガラス陶器割っちゃったの。
どうする?
本当どうする?
大変だわー。

「疲れた時、寝るといい。」






本当、
ここ一ヶ月くらい。




ずーっと寝てた。





全然回復できなくて、
大変だった。
体の調子も良くなかったし、
寝れない日々が続いていた。
だからもう、
極限までストレスを抜いてリラックスして寝た。
もうね、
それしかないと思ってやったんだけど、
少しだけ、
回復しました。

2017年7月8日土曜日

「えるも流、ストレスの抜き方。」






もう本当、
ストレスの解消法が知りたい。




だから、
私の場合、
ストレスの発散法から調べます。






大声出すとか、
ドライブするとか、
まず、
探して慣れないように何種類も変えていくよね。
本当、
ストレス発散って大事。

「デトックスってしてる?」





ストレスもそうだけど、
デトックスって大切だよね。






カルキ抜きっていうか、
毒抜きっていうか。






本当そうだわ。


どっかで息抜きしないとな。

「梅雨?」




もう7月なんだけど、
梅雨なの?




梅雨にもう入ったのかな。









全然今年入らないじゃん?
天気予報とかも私見ないから、
全然わからないんだけど。

「意外とえるもアメリカに住みたい。いやマジで。」






本当、
アメリカに住みたいのよね。




めっちゃ住みたい。



あそこ
楽しそう。
アメリカいいな。





自由そうだし。

「国語力には定評があります。」





本当にね?



こんな文章書いてるけどね笑






というか、
ブロガー自体にすでに文章力って言っても定型文ってのが面白くないってところがあって、
どうしてもこういう
風になっちゃうの。

「暑いから水分補給必要?」





暑いからね。

水分補給が必要だよね。





まったくないのはキツいわ季節的に。








水分めっちゃいるな。
どうするか。
っていうか水分必要な人だからめっちゃバック重いのよね。

「思うんだけど、スッゴい暑くなってきたね。」





本当、
暑くなってきたよね。



スンゴい暑い。





部屋、
相当涼しくしないといけないからめんどいわ。

「部屋が寒い。その理由。」





そうね。


部屋が寒い話ね。





寒いのよ。


本当に。
本当に寒い。
エアコンだよね多分。
っていうかエアコンだよね。







外めっちゃ暑いのに中寒いと、
お腹痛くなっちゃうよね。

2017年7月4日火曜日

「えるも、本格的に野菜農園を作りたいと思う。」





これ、
本当にやってみたいと思ってて、
家がおじいちゃんのころ農家だったから、
一応畑とかあるのよね。





なので、
野菜つくりを、
一応、
ネットビジネスしてるじゃん?
だから、
心の癒やし的な感じで、
始めようと思うんだ。




っていうか、
野菜を作って売りたい。
美味しいの作って喜んでもらいたい。
なんか、
そういう気持ちになってきた最近の私です。

「実は室内で野菜つくりをはじめました笑」





なんかね。



ベビーリーフっていうの?
あれ、
室内で作ることにしたんです。






あまりにも
自然観がない部屋だったので、
なんか、
癒やされます。
育ってくれるといいんだけれど。

2017年7月3日月曜日

「雨、スゴくね?」






めっちゃ
雨スゴいな笑




めっさ降っとるやん?





正直
暗いしジメジメしているしめんどうな季節よね梅雨って。
とりあえず、
今日の更新です笑

2017年7月2日日曜日

「久しぶりの更新の話。」





一週間更新してなかったわけだけど、
正直言って、
何もしてないくらいのことだった。




動画を作って
ずーっと体調悪くって寝てて、
ブログの更新どころじゃなかった。
っていうか、
できなかったのよね。





昨日が一番体調が悪くって、
栄養あるものをとりあえず摂ってたんだけど、
ようやく
体が調子戻った感じ。
ちょっとだけ回復してよかった。

スボンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク