スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年7月29日土曜日

「えるも、ついに動画でミスる。」






はい。
ミスりました笑



これ、
なんでかっていうと、
チャンネル名?
一度見ていた方もいたとおもうんですけど、
一度、
「狐火悪魔」
っていう名前に改変したんですね。



で、
これなんでかっていうと、
ゲーム実況始めるじゃあないですか。
だから、
ゲームのユーザー名をこれにしようと思っているんですけども、
何度か悩んで改変しているうちに、
結局名前を変えられなくなっちゃったっていう仕様上の問題です笑



なので、
次からはちゃんとします。
次からは
「狐火悪魔 えるもTUBE」
に改変したいと思います。


ちなみに、
「狐火悪魔」という名前についてですが、
「狐火」も「悪魔」も私の好きなものです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

スボンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク